朝の一人遊びの童貞日記

童貞卒業までを描くドキュメンタリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS myRevenge第二戦 MAP D2

konn!


VAGRANTSに助っ人に行った際わたまかさんの任務D215killが@3killだったのでもう一試合行くことに

メンツ:ぼくまかさん紀陽さんDTわたまかさんで@1がどうしても見つからなくてぼくまかさんのニコ生リスナーのあおるぐさんに助っ人に来ていただきいざ試合を釣ることに!

軽く一戦するか~と思っていたらmyRevengeさんが試合しましょうとぼくまかさんにささやきを。。。今は無理だと思っていたらわたまか大先生「やろうよ!」と鶴の一声で試合決定!!!

相手は barusaさん ラッピーさん スタバさん モノホンさん ワールドさん 

1R取れたらおkって気持ちで挑みました!そしたら案外ラウンドが取れて14-16!!!結構頑張ったと思います!

みんな自由に動いてAIMガチ勝負!csでは勝てないがcsoならワンチャン勝てるかなと思っている今日この頃

Snapshot_20121026_2358020.jpg


おまけ 
myRevenge戦のよかったとことおまけ動画







それとアコードがいるTS鯖に最近良く外人がきます。今日はタイ人と2時間近く話してタイのTSに呼ばれマインクラフトの鯖に誘われて罠に閉じ込められて動けなくなりそのあとタイ語を教えてもらいました。

おわり
  1. 2012/10/27(土) 04:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紀陽さん?いいえわたまかさんです


こんばんは!

先日アフロでぼくまかさんが試合しましょうときてVAGRANTSと4-4の試合をすることにそこにまるで紀陽さんのような動きをする奴がいると思ったら。。。。わたまかさんや!!!

Bは怖くていけなくてしかたなくAに行くとそこには鬼AIMのわたまかさんが;;

わたまかさんがこの試合16キルというすごい数字を叩き出してました!!

てことで自分と自分が死んだ後のとこでわたまかさんがキルしたとこを動画にしました!w

2個目のシーンの1on1や3個目のA坂のがとくにえぐいですねこんどからCSOのやり方教えてもらうことにします。






まぁ俺はまだあれがわたまかさんだとは信じてないです!!!きっと紀陽さんが影でやってたんだ!!きっと。。。きっと。。。



  1. 2012/10/26(金) 00:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

myRevenge

myRevengeさんと老後で初めて戦ってきました!こっちは寄せ集めの混合ムパスさん、ステッチ君、サダンリー君、夜の一人遊び、DT MAPはnuke 相手は豪華メンツbarusaさん、sutabaさん、ラッピーさん、m@ruさん+助っ人1人とやりました!!CTスタートで9-6で勝ち越してTRへ!TRでは1st落としたがバイラウンドでしっかりラウンドが取れたんですがまさかのエコラウンドを取られてそのままズルズルと負けてしまいました;w;


16-12 Lose

Snapshot_20121018_2358470.jpg


負けてしまいましたが自分的にはAIMなどではあんまり負けている感じがなかったのでこれからも恐れずどんどん挑戦したいと思いました。


最近強いクランとやることが多く久々にCSOが楽しく感じます!やっぱり自分より強いクランに挑戦することは大切だと改めて思いました。


LOLは昨日はとっち ラボす はなげさん すいみん の5人で久々の5vs5ができました!めっちゃ楽しかった!

CSOもLOLも楽しすぎて寝れねぇ!!
  1. 2012/10/19(金) 04:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

うれしい!


気合の一日2回更新!!!

今日突然ぼくまかさんに誘われVAGRANTSに助っ人行きました~しかしなんと相手がラッピーさんの立てたCSOクランと2連戦!もちろんラッピーさんもいました;;;ラッピーさんは「どつヨッシー」という名前でやってました。

メンツは ぼくまかさん 紀陽さん カジュ君 7sec DT 豪華メンツ!!とりあえず足引っ張らんように使用と決意

一戦目D2

CTスタートで4RしかとれずTRでみんなめっちゃ集中した結果逆転!一戦目勝利できました!!

Snapshot_20121017_2036170.jpg


二戦目nuke

めっちゃ調子良かったです!TRスタートで流れもよくその流れで勝つことができました!
久しぶりに緊張とめっちゃ集中してくらん戦したのでものすごく楽しかったです!

Snapshot_20121017_2119030.jpg



疲れたけど楽しかった!

おつおつ



  1. 2012/10/17(水) 23:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

^p^

hi

寒くなってきました冬は嫌いです

さて最近の活動は・・・特に何もしてないですね;;

そろそろバイトでも探そうかなと思っとります



supernova北澤のアカウントでAphodeiteに加入しました!


まったりしてて仲の良い夫婦がやってるクランです。これから頑張って顔出していきたいと思います!滋賀県の元ヤンキーの人もいるんで。。。




Aphodeiteでの初クラン戦!
久々のSS

Snapshot_20121016_2132450.jpg

ぼこられたー;w;

そのあと4vs4 2試合

Snapshot_20121016_2201300.jpg


Snapshot_20121016_2309410.jpg

特になし!


LOLタノシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

おまけ 

わたまか画伯

bandicam 2012-10-12 22-22-50-832

なんだか当ててください!

  1. 2012/10/17(水) 21:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

画伯


コンヌツハ

今日は今巷でうわさのわたまかさん絵を紹介したいと思います。

まずはわたまか画伯の衝撃作

「キリン」

watamaka kirin

もうなんて生き物かすらわからない状況だれかがうなぎ犬と言ってました。
問題点 色使い 謎の髪の毛 たらこ唇 


「ニコの将来の彼女」

onnna.jpg

わたまかさんにしては顔は頑張ったと思います!しかし足が・・・イモムシのような^^;
問題点 顔面蒼白 体の色使い イモムシ


「ヒヨコ」

watamaka hiyoko

こっちをガン見している謎の生物これヒヨコです。なぜかもうトサカが生えてます成長が早すぎたんでしょうか。
問題点 早すぎたトサカ 悲しい目 色使い 謎の直立


ここからはわたまかさんとぼくまかさんの「ドラエもん」

わたまかさん

watamaka doraemon

ぼくまかさん

bokumaka doraemon

審査 84 対 16 でぼくまかさんの勝ち←勝手にやってます

ぼくまかさん問題点 悲しい目

わたまかさん問題点 謎の耳 顔面真っ青 気持ち悪い手 メガネ


最後にわたまかさんぼくまかさんと自分で「ピカチュウ」対決をしました!


ニコ

niko pika

ぼくまかさん

bokumaka pika

わたまかさん

watamaka pika

問題点ニコ     面白くない
   ぼくまかさん 中国の偽物の遊園地にいそう ひげ 謎の赤色
   わたまかさん 左頬が腫れ上がる ひげ とさか へそのばってん たらこ唇 

以上です

面白すぎてお腹痛かったです;;これからはぼくまかさんのニコ生に行くと絵が公開されるかもです。

おわり
  1. 2012/10/09(火) 14:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

cso?いえlolです

最近全然書く気が起きません
ダレカタスケテ

最近はcsoちょこっとやりlol思いっきりやってます!
猫丸さんのPCが死んだことにより5vs5でできなくなりました。
悲しいです
早くPC買わないかねぇ
lolでの使用キャラ

Darius
darius.jpg

はじめは意味わかんなかったですけどやり方がわかったらめっちゃ楽しいです!
一人でやってて外人と仲良くチャットしたりします
たまに煽られます
でも楽しいです。

おわり

おまけ
  1. 2012/10/07(日) 17:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オヒサシブリドスエ

久々の更新です

だいぶサボりました

反省してます

でも書くことないです。


ぼくまかさんがニコ生始めたみたいです。わたまかさんと楽しそうに放送していて面白いです!




書くことねぇえええええええええええええええええ



最近大学がまた始まり行くのがとても欝です行ったら楽しいんだが。。。朝がねぇ、、、しんどい

暇なのでアクシスのメンバー紹介します



Peeman

ちゃらい

フリーター
大学6年
チェックおねがいしまーすとか叫びだす
よく臭い事を真顔で言う
一番イケメンは俺だとかいって夜いなくなる
おっくん
初めて会った時より老けてきた
でもまぁイケメンっちゃイケメンなような気がするようなしないようなよくわからん


arureさん

メガネ屋
穏やか
くらん戦はイライラするときがある
リア充
元アコードで一番まとも
回線が悪い
音楽の趣味が合う


夜の一人遊び(ばんさん)

チャライ

AIMキチガイ
でも弱い時はゴミクズ
ボイパ
爽やかイケメンクソ野郎
運転うまい
東京くるくる詐欺の常習犯


覇者さん

チャライ

孕ませる
北斗
英語苦手
のりが軽い
満喫でち○こだして寝る迷惑
あやさん


rabosu

中卒
あゆやの里
いくよ
こうじ
しゅーと
頭おかしい
チャライ
同い年
滋賀(笑)
基本的にくず
中卒


ジョニーさん

頭おかしい
のり軽い
おまふぇら
昔は強かった。。。
福岡県民
くらん戦大好き
CSやめるけど結局戻ってくる


魔香さん

青森
アコードの娘
リア充
さりげなく煽ってくる
いい子
なんでアコードみたいなクズクランにいるのかわからんぐらいいい子
高校デビューしやがった


(めんどい)
シカトする
心を開かない
年齢詐称
鍋のお供
csはまぁまぁやるやん!
なんだかんだで1年ぐらい絡んでる


終わり

書いてたらクズばっかで泣けてきた
なんか書いてない人がいるようないないような気がする



  1. 2012/10/02(火) 02:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

niko

Author:niko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CW (21)
未分類 (24)
その他 (1)
動画 (2)
エアコン (1)
大会 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

