朝の一人遊びの童貞日記

童貞卒業までを描くドキュメンタリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CW妨害


今日の試合で15Rとったところで後1Rだ!っと思っていたらTSで放置していた猫まるさんが突如鬼のようないびきをかき始めました。もう笑うしかなかったw






lolはじめました!

終わり
  1. 2012/09/23(日) 07:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKL 詳細告知

SKL season1 de_inferno

受付開始9月17日から9月31日まで

開催日10月6日から順次試合開始

予選リーグの組み合わせはCyACのサイトにて発表

試合日時につきましてはCyACのサイトにて代表者同士による調整が可能です。

予選リーグの試合に関しては全ての試合を10月31日までに終わらせてください

決勝トーナメントは11月に配信ありで行われます。
日程につきましては実況解説者の日程もありますので、現時点では発表できません。

CyACのサイトにてチーム作成する場合、他のFPSクランとクラン名が被った場合はTeamやチームなどつけて登録してください

例:INFINITY→TeamINFINITY

1チーム9人までの登録でアカウントのレベル30以上、クランのクラン戦績300戦以上

詳しい質問はフレンド系IRC:#SKLのkaoruまで、平日21時から24時頃まで


またCyACでの登録などはニャンパさんのブログに詳しく書いてあるのでそちらを参考にしてください。

  1. 2012/09/20(木) 22:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ回


こん!

15日にmuPasさんたちが開催した関東オフがありました!

昼と夜からあったんですが自分は夜の飲み会から参戦!!

16,17,18人ぐらい??でした

細かいことはめんどくさいので書きませんとりあえず誰かに腕相撲負けて乳首をストローで吸われた感じです。とりあえず楽しかったです!

2012-09-15 20.53.53

2012-09-15 20.53.27



cso上層部
2012-09-15 19.06.37

csoのイケメン
2012-09-15 20.16.28

机のしたに何かいる・・・
2012-09-15 20.11.47


ねこまるさんワンショット!
2012-09-15 21.25.48


オフ会のあとに覇者さん、睡眠、猫まるさんでカラオケに行きました!

猫まるさんの9mmとホルモンはよかった!あと声量は凄かった!!!

2012-09-15 21.56.34


このあと睡眠と覇者さんと終電がなくなったためネカフェに泊まりました。
睡眠のいびきが半端なくて周りに切れられそうでした。。。あと覇者さんがひたすら全裸で横で気持ち悪いものが丸見えでした。自分はなんか寝れずに映画3本もみて体が鬼いたかったです;;

11時頃ネカフェをでて昼飯を食い睡眠が誕生日とかほざくのでいやいやプレゼントを買いに行きました。

マウスパットがほしいと言い出したので板野友美の下敷きをあげました。
頬ずりして舐めてました。

以上

おまけにmendoiムービー





  1. 2012/09/18(火) 05:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさかなさんカッコヨスギル!!


hi

書く事がないので昨日のおさかなさんイケメンシーンをどうぞ!




ただいまインフィニティでSKLメンツ(大会)を募集しております!

条件は睡眠のブログか何かに書いてあります。適当に見てください。



わたまかさんの要望に応えてVAGRANTSの方紹介!


ぼくまかさん

わい
和歌山
釣り
AWP
ジャンプ
マスター
ガタイがいい
筋肉
いかつい
マイクラ
携帯の着信音がかわいい※たしか定かではない


紀陽さん

さわやか
やさしい
AIM神
センシ早すぎて気持ち悪い
和歌山
ひさ君
年上の彼女募集中


pononさん

立ち回り神
マイクラ大好き
モンハン大好き
ひたすらモンハン誘ってくる
あわじのり
釣り
堅気ではない(予想)


7sec

AWP変態
車大好き
ビール大好き
AWPQSキモチワルイ
たまに頭おかしい
AT限定を鬼のように馬鹿にする(免許)


わたまかさん

天然
和歌山
天然
ちいさい
天然
おもしろい
天然
よく話す
天然
見た目中学生(おそらく)
天然
お母さん
天然
VAGRANTSの女神!!!!!


以上!

終わり
  1. 2012/09/12(水) 17:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近。。。

本日はインフィニティフルメンツで3試合なんかしんどい試合ばかりでした。

一試合目はなんかステッチ君とかがいる強いとこ。。。混合かなinfeでの試合15-15キル差でWIN

二試合目はデトネーションさん16-8で負けました。連携と攻め方がうまかったです;;インフィニティでフルメンツで行ったんですが。。。8本また練習してリベンジしたいと思いました。

三試合目はVAGRANTSさん16-5でWIN Bへの速攻HEがよく決まりいい試合運びだと思いました。

Snapshot_20120910_2153020.jpg

Snapshot_20120910_2232450.jpg

Snapshot_20120910_2311070.jpg

てことでメンバー紹介

カオルさん

SKL開いてる人
30台
やさしい感じがする
わたまかさんと同い年
最近CSO復帰した人
宮崎に住んでるって言ってたような言ってないようなそんな感じ


とっち

エアコン野郎
コミュ症予備軍
日本語が苦手
悪い人ではない
日本語が得意ではない
PCの何かが悪いらしい
日本語が大変なことになってる


ウルフEX


糞芋
キャンパー
糞キャンパー
声おっさん
でも高校生
ヤリチン予備軍


卍昨日睡眠を適当に紹介しすぎたのでもういっかい卍


睡眠


チート
不正プログラム
チーター
メガネ屋
メガネ屋バイト
メガネかけてる
メガネ売ってる
DEが大好き
よく怒られる
すぐ萎える


終わり

次回VAGRANTSメンバー適当に紹介

  1. 2012/09/11(火) 00:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

†最強xXx神卍ナオコさん卍神xXx最強†



Snapshot_20120909_2057400.jpg

ナオコおねぇ様からの遅めの誕生日プレゼントらしいです!
あざっす!

余ったし書く事ないからインフィニティメンバー(大会)紹介! 第1回(何回かに分けます)

ニャンパさん 

ネオニート
csoガチ勢
A型
繊細
和歌山
猫好きだけど家から犬の音がめっちゃする
最初なれなれしい
おっさ・・・nおにいさん!
マスター
釣りが好き
たぶん顔怖い  以上



睡眠時間

DT 童貞 チェリーボーイ 俺と同じ
よく怒る
かってに怒る
なんか怒る
とりあえず怒る
財布(※頼んだら飯奢ってくれます)
無駄に背が高い
貯金がない
酒飲めない割に飲み会に行く
認定中
こいつ見えてる立ち回だ!とかいう
元野球部だった気がする
たぶん早漏  以上


om2さん

よくしゃべる
北海道
いつもピング高い
大学生
遊戯王カードをきる仕事をしている
よく実家に帰る
夜にでっかい何かを飛ばす  以上


睡眠

升DT 以上


今日はここまで

次回 カオルさん ウルフEX とっち 




  1. 2012/09/10(月) 01:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日 & オフ会のお知らせ


heyhey

昨日は誕生日でした!えげつないぐらい武器もらいました!とりあえずSS~

Snapshot_20120905_0524410.jpg
Snapshot_20120905_0524440.jpg
Snapshot_20120905_0526580.jpg
Snapshot_20120905_0527010.jpg

最後の二枚は全部ニャンパさんからですw
すごい量もらいましたw

ほかにも下さった方ありがとうございます!この恩はおそらくまぁぎりぎり頭の片隅にあるかないかぐらいには覚えときたいな~みたいなようなそうでもない感じです!

猫丸さんが昨日0時になった瞬間にバースデーだから試合しよ~と言ってきてあまりしたくなかったのに2試合もしました。次回はやめてください

~ここからオフ会のお知らせ~

muPasさんがオフ会を開催するらしいです。

※時間は決定ではないです!!
【昼の部】
日 時:9月15日(土)13時~17時ぐらい?
場 所:アイカフェ秋葉原、もしくは都内ネカフェ・・
内 容:紅白をしたり、人数が集まれば、1on1の大会や3on3デスマッチやらプチ大会を
    考えたいと思います。
    優勝者には、きっとmupasさんとLGraNから素敵なプレゼントがある・・
    といいですね!!

【夜の部】
日 時:9月15日(土)18時~21時ぐらい?
場 所:秋葉原のいつもの6F?
内 容:懇親会がメインです!
    ※レアキャラのtaxさんが登場するかもしれないです。

OFF会の場では無礼講なので、みんな楽しくワイワイやりたいです!
普段話せないことや、CSOでの秘話など、きっとみなさんお持ちだと思うので
是非この機会に愛しのあの子とコミュニケーションをとりましょ(゜-゜)!


参加されたい方はLGraNもしくは、mupasさんに連絡をお願いします!


【参加確認・連絡方法】
IRC:#CSO関東OFF
    or
   ツイッター
    or
  ブログなど等



CSOJC前に景気付けだと思って楽しみましょう!!


らしいです。
おそらく行きます!

楽しみや!

おつ

  1. 2012/09/05(水) 05:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透明人間わたまか!!!

hi!!!


今日はVAGRANTSで3試合もしました!一試合目のnukeで事件が起きた・・・

シャッターを裏取りしていたわたまか選手敵はなぜか全員タワー上が気になるようでシャッターのわたまかさんに気づかず一人目を殺しそしてなんと二人目も長時間気づかずにわたまかさんをガン無視wwwwwwこれには紀陽さん7secと自分で大盛りあがり!そのまま設置し出す相手を殺し2キル!

そのあとのぼくまかさんのAWP抜きもえぐい!!! 2人してすごいわ!!! 楽しかった!そんでこの試合ぼくまかさん45キルでなんとか勝てました。立ち回りとAIMが半端なかった。。。





楽しかった!おつ!
  1. 2012/09/03(月) 23:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寿司!寿司!寿司!


こんばん!

昨日はSKLの3位祝いということで睡眠時間に寿司をおごってもらいました!

メンバー 睡眠時間 睡眠 niko 見事に全員DTという始末なんか泣きそうになりました。

品川に5時に集合しなんと寿司屋は1時間30分待ち;;;
待ってる間なんか一人頭おかしいやつが寿司食べるって言ってるのにうどん食ってました。。。頭悪いね!

sushi1.jpg

まぁ無事寿司屋に入り乾杯!

sushi2.jpg

おごりのビールはうまい!おごりだし寿司めっちゃ食おうと思ったんですが。。。21皿しか食えんかった;w;すいみんにはデブのくせにガッカリだよと煽られました;;
30は行けると思ったのに・・・・

sushi3.jpg

sushi4.jpg

ご馳走様でした!!!!!


おわり


  1. 2012/09/02(日) 16:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

niko

Author:niko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CW (21)
未分類 (24)
その他 (1)
動画 (2)
エアコン (1)
大会 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

