朝の一人遊びの童貞日記

童貞卒業までを描くドキュメンタリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKL 順位決定


SKLの順位が決定しました!!!

1位:ヒマージェンシー

2位:VAGRANTS

3位:INFINITY

4位:MoonBow

5位:Relative

6位:BEDWIN

7位:アリとキリギリス

棄権:Negativegaming,ChipNanKs,ぴちぴちやで,なんでもいいや

INFINITYでの初めての大会は3位でした!今回の大会は棄権も多く大会の運営もとても大変だったと思います。
運営のカオルさんお疲れ様でした!!
次回の大会はINFINITYも手伝うらしいです。。。頑張ります

次回de_infernoから大会運営にはCyaC様のシステムを導入し、大会スポンサーにゲーミングデバイスブランドが付くかもしれないらしいです!!

他にも個人スポンサーや大会運営サポートなどCSOを盛り上げるべく協力してくれる方がおられましたら、ご協力の方、宜しくお願いします。

問い合わせ先
nyan8a@yahoo.co.jp

あれだな半分人のブログからパクったが後悔はしてない。

最近はよくマインクラフトをやってます!久々にやると面白い

~家紹介~

野良王さんの家
マイクラぼくまかさん
おしゃれ!


pononさんの家
マイクラpononさん
地下に広がる家 地下がきれいになってます。

升xXx卍すいみん卍xXx升 の家
マイクラすいみん
城みたいになってるCSもこれぐらいすごかったら・・・・
罠がたくさん仕掛けてあって入ると殺されます。

niko城跡地
マイクラにこ
右の方のやつですなんか爆発されましたここに城を作ろうと思ったのに。。。。泣きそう


終わり
  1. 2012/08/31(金) 17:49:17|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく


hi all

なんとなく更新

最近インフィニティでインフェを重点的に練習中もう俺インフェ苦手すぎて吐きそう・・・でもこれからインフェ地獄らしいです。

それはそうとあのインフィニティのマスターニャンパさんが相互リンクのお願いが全然来ないとお怒りです。みんなで相互リンクお願いしますと言いに行きましょう たぶんめっちゃ喜ぶと思うんで! 名前のとこ押して今すぐ行って!早く!いけ!こんな糞ブログ見てないで早く!

それはそうと

これ!DD通るやつを直接当てる感じのやつ当たるときは当たるのに当たらんときは当たらんなんでだろ集中してないのかな・・・
ナイフとかナイフじゃないとか関係なく当たるときは当たるんです!




以上

  1. 2012/08/28(火) 04:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKL


こん!だいぶサボってました・・・まぁ飽きてきた感はいなめないけど一応書いていく。

先週の土曜にSKL D2部門最終戦INFI vs ひまージェンシーが行われました。この試合で勝ったほうが優勝というとても大事な一戦!!
ナイフラウンドは負けTRスタートにエコラウンドにラウンドをとるなどチームの雰囲気もよく9-6でリードで折り返しCTへファーストラウンドで2対1でダスク選手に見事なグロックキルを決められ取られてそのまま3ラウンドずるずると取られました。
しかしこっちの作戦も何個かはまりなんとか3ラウンド取り返しましたが相手の攻めを止められずに16-12で敗北;w;

いろいろと反省点などはありましたがこれでSKLでのD2の試合はすべて終わりました結果は ひまージェンシーさんに敗北 リレイティブさんにデモ忘れで敗北 それ以外は勝利とまずまずな結果でした!

デモさえ取れば・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回のSKLはインフェルノで行われるそうなのでよかったら参加してみてくだい。


おまけここ2,3日であった4キルなんか全部4キル。。。@1どこいった!

  1. 2012/08/27(月) 14:50:36|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKL & わたまかさん


hi!

昨日はSKLがありINFINITYvsBEDWINでした!

結果から言うと16-3で勝利!久々のINFINITYでの大会だったので心配だったんですが連携もうまく取れいい流れで試合をすすめられたと思います。
来週はひまーじぇんしーさんとのSKL D2での最終試合なので最後にしっかりggできるように頑張りたいです。

まぁ真面目な話はここまでにして本題はここから・・・

大会後にVAGRANTSで試合に呼ばれて3試合したんですがその二試合目にメンツ 朝 ぼくまかさん わたまかさん こにしさん pononさん で接待roomと試合をしましたこちらがCTスタートでTR折り返しの際にタブをおして戦績を見てみると

朝の一人遊び 6キル

わたしにまかせて 8キル

え・・・わたまかさああああああああああああああああん

二人できゃっと守ってたわたまかさんが俺より仕事してる・・・・てか俺が豚っている・・・てかわたまかさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEもうあれです 「にこ箱乗せて」とかもう指示すら出してもらってます!あれですさいきんわたまかさんBOT撃ちとかしだしててもう自分にはついていけないですこれから少しずつわたまかさんに教えてもらいたいと思います。


Snapshot_20120820_0052470.jpg

そしてその試合でわたまかさんがなんと!最高記録12キルを超えとうとう13きるううううううううううううやべええええええええええええいけめええええええええええん

おめでとうございます!!!

※俺のキル数は見なかったことにしてください。

おわり

そいえばSS貼るのめんどくさくなって。。。うん。。。多分もう貼らないかも!気が向いたらやるかもしんないです。
  1. 2012/08/20(月) 13:54:38|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クワガタ & csgo


こん

巷で噂のcsgoとやらをやりました。

感想
もそもそしてた
めっちゃきれいだった
P90つええええええ
投げ物おおいい

以上

2012-08-18_00001.jpg

csgo初フラグトップ!

そして昨日の深夜にChipで話していたらPeeman氏が突如奇声をあげて「ナンバーワンは俺だ!」(イケメン)と言って落ちていきました。ドン引きしました。イケメンになるとこんなになってしまうのかとすこし考えられる出来事でした。しかし我々はこんなになってしまったけども今後もPeeman氏を見捨てず見守って行きたいと思います。でもマジで気持ち悪かったです。

そして今日神奈川に住んでいるPeeman氏がまた奇声を上げ「クワガタ天井から落っこってきたwwwwwwwなにこれwwwww」と言い出しました。しかし我々はこんなになってしまったけども今後もPeeman氏を見捨てず見守って行きたいと思います。25歳になったPeemanこれからも頑張れ!


クワガタ↓
1345310479810.jpg

おわり
  1. 2012/08/19(日) 04:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CWCWCW

hi

無心でSSを貼っていく

と思ったがめんどいからやめる


代々木大会の飲み会であった人たち+田代さん gagさん ふぇるさん で内戦みたいな野良を3時間やりましたw
楽しかったけど疲れた;;ウルフくんはずっと芋っていたのにあんまりキルしてなかったです。もうどうしょもないくらい弱いのでしょう。

de_nuke_20120815_1924330.jpg

おわり

すいみんがメガネ屋で働いてるらしいいですjinsだかゾフだか忘れたけど・・・眠い
  1. 2012/08/17(金) 01:51:13|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS処理

とりあえず貼っていく


Snapshot_20120811_2334380.jpg

Snapshot_20120813_0215480.jpg

接待に助っ人  

Snapshot_20120813_1518300.jpg

接待でチップと試合!ぼくまかさんが怖すぎた

Snapshot_20120813_1644180.jpg

Snapshot_20120813_1735220.jpg

Snapshot_20120813_2034160.jpg

Snapshot_20120814_1811180.jpg

rabosuが久々にきたから 紀陽さん ぼくまかさん わたまかさん rabosuで試合!久々で楽しかった。

Snapshot_20120814_2236080.jpg

rabosuと2-2

Snapshot_20120814_2323380.jpg

nukeで試合TRがひどかった

Snapshot_20120815_0142460.jpg

Snapshot_20120815_0226430.jpg

宿敵卍チート睡眠卍との試合! 試合前にdemoお願いしますと言っといた甲斐もあり勝ちました。

Snapshot_20120815_0319160.jpg

おわり 

  1. 2012/08/15(水) 03:45:47|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チップメンバー募集 & CW

Chipmunksがメンバー募集するらしい正直私に権力はないのでニャンパさんナオコさんあたりにお尋ねください。

下記の条件で随時募集します。これ自分の事だと思ったらコメント下さい

①それなりの向上心

②それなりの社会的常識

③それなりの知識

④それなりのAIM

⑤それなりのPCスペック

⑥それなりの回線

⑦年齢18歳以上

⑧Mumble&TeamSpeak3必須

⑨萎えない精神力

⑩CSOが好きな事

⑪メンバーとの絆を大切に思える事

童貞であること ←これ一番大事

大会にも積極的に参加しCSの知識を高め、みんなで強くなって楽しむがChipの目標です。
  
                                                      ニャンパブログより

たまったSS処理を開始します!

久々にaccordの元マスター世紀末覇者が来たので2-2!途中で落ちて2-1にギリギリでした;;

Snapshot_20120811_1300010.jpg

そんで懐かしのaccordメンツ(覇者 夜の一人遊び まかさああああああああん)+ROJINのエースベロ君を呼び試合!みんなキルデスだね!うん ちなみにniko55は覇者さんに貸してます。

Snapshot_20120811_1818440.jpg

おんなじメンツでもう一試合夜さん45キル。。。。まだまだ現役ですね!

Snapshot_20120811_1920040.jpg

3試合目はまかさんにかわり睡眠時間()まかさんが元彼にあってくる!って言っていなくなりました・・・なんか悲しい気持ちになりました。これが父親の気持ちなのかとみんなで話しておりました。まぁ俺童貞なんですけどね^p^

Snapshot_20120811_1949130.jpg

4試合目また覇者が落ちやがった!40キル!!

Snapshot_20120811_2044250.jpg

久々に懐かしいメンツでできて楽しかった!
accord復活しないかねぇ~・・・

終わり

~謝罪文2ndseason~

TO ロコ様 ニャンパ様

あれだスマン!

                                         

  1. 2012/08/13(月) 18:00:33|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cso 代々木大会

本日はCSOの代々木大会に行きました!

チームはChipmunksで出場しました。

2012-08-12 17.17.56

チップメンバー
2012-08-12 14.07.12


トーナメント表↓
2012-08-12 16.06.17

うちの一試合目は7sec ムパスさん モフさん ほくらさん ステッチさん

こええええええ最悪の対戦相手です。

結果は











100-94か96ぐらいで負けました・・・・

15キル17デスだった。。。足引っ張りまくったった^^
ウルフ君こと核線さんはなんか大変なことになってました^p^
そしてみんな注目のすいみんがなんと30キルオーバー!こいつ。。。升じゃなかったのか!うそだ!コンタクト式のなんかテクノロジーを駆使していると思われます。俺はまだ疑ってます。絶対そんなの信じない。すいみんは升だ!睡眠は升だ!ますだ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!升だ!ふぅ
負けたけど楽しかったです。。。。。。この後飲み会でムパスさんに朝さんが殺せばな~朝さんのせいでなぁ~と鬼のように煽られるとも知らずに・・・

会場の様子
2012-08-12 16.06.22

まぁ結果はムパスさんのとこが最後100-99という大接戦を制し優勝しました!オメデトウ

まぁ最後にオフライン大会参加参加者で飲み会が開催されました!!

1344787590599.jpg

この飲み会で3,4人程の野郎どもに左の乳首を吸われるというわけのわからない展開になりました;w;
さらに鼻毛さんと目が会うたびにボコボコにされるわおっぱい揉まれるわ服脱がされるわでもぅ。。。
飲み会ではいろんな人と話せました!老後にいるモフさんやオーダさんクーフーリンさんSHIVASさんリコリス君ステッチ君もちろんムパスさんそのほかもう数え切れない人と話しました!w

謎のおっぱいキャラの称号を頂きました;;;

飲みすぎてフラフラでした。。。
とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです!!!

また次回もあったら是非参加したいです!

おわり


大会中にいろんな人と腕相撲させられみんなに負けとある女性CSプレイヤーにも負けました。
今日から腕を鍛えて見返してやりたいと思います。
マジでくやしかったてか恥ずかしくて一瞬立ち上がれませんでした。マジで泣きそうでした。死にたい。csで足引っ張るわ腕相撲負けるわおっぱいだわなんなん!

  1. 2012/08/13(月) 01:28:50|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

cw 昨日書かなかったので2日分めんどいからSS適当

Snapshot_20120809_2129010.jpg

Snapshot_20120809_2256200.jpg
Snapshot_20120810_0126250.jpg

Snapshot_20120809_2352130.jpg

Snapshot_20120810_0212400.jpg

Snapshot_20120810_0325010.jpg

ここからはTDMでの試合3連戦

Snapshot_20120810_2303260.jpg

Snapshot_20120811_0114060.jpg

Snapshot_20120811_0145430.jpg

Snapshot_20120811_0210390.jpg

Snapshot_20120811_0231070.jpg

はりまくったった!
助っ人とかいろいろあるけど察して!

代々木のメンツが一人変更され なちゅや選手から ウルフXE選手。。名前きもくね・・・ウルフとかwwwwwwwwwwwwXEwwwwwwwww中に病かよwwwwwwwwになりました。

おわり
  1. 2012/08/11(土) 02:59:43|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのCW


帰国してからの初めての試合!

デスキル;w;ぼくまかさんゲーミング

Snapshot_20120808_2231470.jpg

ニャンパさんゲーミング

Snapshot_20120808_2326390.jpg

nukeでの試合なんかTR好調だったんですが逆転まけした;;;

Snapshot_20120809_0027550.jpg

相手に知り合いがいた。

Snapshot_20120809_0133150.jpg


今日いつものように排便を行っていたらトイレが血の海になっていました。怖いです誰か何が起きたのか教えてください。

  1. 2012/08/09(木) 16:52:12|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前ら待望の・・・

お前ら喜べトッチの部屋にとうとうエアコンがつきました!!!!!!!!!!

このままエアコンがトッチの部屋につかなかったら彼は死んでいたことでしょう。。。

早く画像を見せろって?焦るなよwww早漏野郎どもが

じゃあまずエアコンがつく前の写真がこれだ!!

eakon1 (640x479)

人の住む場所ではないですね。なんか心なしか壁が汚く見えます。

そして本日業者の命がけの工事により

こちら!

eakon2 (640x484)

神々しい なんか壁まできれいに見えます。

これから彼は俺の部屋来いようちエアコンあるぜとスネ夫みたいな顔して言うことでしょう。

終わり
  1. 2012/08/06(月) 18:05:18|
  2. エアコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SKL



シンガポールからこんばんは

バカンスの間にSKLで INFINITY vs MonnBow があったらしいです。

結果は16-14 でINFINITYが勝ったらしいです。

そしてなんとあの カジュアルTDM最強DEMOを取ると途端に弱くなることで有名な 睡眠選手がとうとう活躍したらしいです!!!!!!!!!

ようやくネクソンガードが破れたのか。。。。まぁそんな事を思っていたら。

日曜日の代々木で行われるオフライン大会に睡眠君が出るらしいです。これでようやく証拠がでるね^^楽しみだね^^

てことで自分も今度の日曜に代々木のオフライン大会にでることになりました。

メンバー

伝説のフリーター peeman  下ネタと暴言の王 ジョアン  田舎からはるばる出てくる なちゅん  童貞 北澤  チーター 睡眠   です

異色のメンツですまぁ楽しめたらいいかなと思います。

代々木とかメッチャ近いんで助かります!

速報 明日 トッチ エアコン 工事 本日トッチ氏にエアコンの写真を撮ってもらうようにお願いしましたので明日もしかしたらみなさんに見せられるかもです!楽しみだね^^

シンガポールでインドのおっさんにキレられた。。。。おれがなにをしたっていうんだ。。。。
  1. 2012/08/06(月) 01:42:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CW & おじさん & シンガポール & 動画

本日はChipで試合!

一試合目試合前にDEMOお願いしますと言われた。おそらくすいみんのせいだと思われる。まぁ最初に言ってもらえたほうが清々しいですね!今度からはすいみんさんDEMOお願いしますで全然いいです!!!!!!試合はGGでした。

Snapshot_20120802_2125490.jpg

二試合目知り合いのうどんさんのとこと試合久々にAWP当たった!さりげなく5killしてたんだけど誰も気付いてないねまぁ俺も気付かんかったけどね!

Snapshot_20120802_2252390.jpg

三試合目はTrainでの試合 AWPゲー!楽しかったw

Snapshot_20120802_2334390.jpg

四試合目はえぐいメンツでの試合なんもすることねぇ・・・とりあえず邪魔にならないように部屋の隅ですね毛むしってました。

Snapshot_20120803_0028270.jpg

以上!

2日連続5キルできた!最近4キルばっかでイライラしてたんでうれしい!




明日から一週間2~10歳まで住んでたシンガポールに4,5年ぶりぐらいに行きます!
なのでINできません!お土産ほしい人はコメントください。
※上げるかは私の独断と偏見により決定いたします。

卍本日のいいはなしーさー卍

~セミおじさん編~

今日電車の中にセミが突如迷い込んできましたその時ほかの乗客は慌てふためいていましたがそのおじさんは黙々と本を読んでいました。そして横にセミが来た瞬間に飛んでるセミを素手でつかみ外にセミをぶん投げ何事もなかったかのように本をまた読み始めました。

このおじさんは心の中ではドヤ顔していたに違いない。 と思いました。

  1. 2012/08/03(金) 01:16:00|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CW と謝罪

本日のクランセン

久々にVAGRANTSでの試合!

                ~トッチとナナセクの涙の再会編~

久しぶりにナナセクと試合したら気持ち悪かった。

Snapshot_20120801_2038310.jpg

                ~トッチとナナセクの最後の言葉編~

nukeでの試合外守り鬼ぶたった!でも仲間が何とかしてくれるそう仲間がいる

Snapshot_20120801_2114370.jpg

35キルドヤッ!みこすりさんが久々の復帰らしい。

Snapshot_20120801_2216110.jpg

勝てそうだった!勝ちたかった!悔しい!リベンジ!

Snapshot_20120801_2330440.jpg

知り合いの PITIPITIやで もうどうしようもなかった疲れた!

Snapshot_20120802_0013470.jpg



最後にchipで試合したのですが鬼ブタった挙句14-11ぐらいで落ちるという悲劇!!!!!!

TO  ろこ様 すいみん様 エビ臭い様 ポノン様
 
                        ~謝罪~

このたび私北澤祐はカウンターストライクオンラインでのクラン間での戦争己の魂と魂が震えるクランセンにおいて自分がまったく相手を殺していないにもかかわらずとて大事な局面で予想だもしないパソコントラブルによりカウンターストライクオンラインの起動が停止ししそのクラン間での戦争己の魂と魂が震えるクランセンで私のようなくそ豚カスゴミ基地外ミジンコ野郎のせいでクランセンで敗北をきすという非常に遺憾な結果になってしまいまことに申し訳なく思いまた二度とこのような惨事が起きぬよう日頃のパソコンの手入れや管理に全力の努力を行っていく次第でございます。また相手方のクラン戦を楽しんでいた選手の皆様にも楽しいひと時を私のせいで台無しにしてしまったことを深くお詫びいたします。                         豚の餌になってきます。

                                            平成24年8月2日





今日のいいはなしーさー

[4:02:16] (チャンネル) om2: 中学生A:やっぱさぁ デニムだよなぁ? お前らわかる?デニムのよさが! 最近はデニムがはやってんだよ
[4:02:38] (チャンネル) om2: 中学生B:すげー やっぱデニムだよなぁ

中学生にドヤ顔するには デニムを使えばいいらしい ためになるわ~
  1. 2012/08/02(木) 03:35:02|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:niko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CW (21)
未分類 (24)
その他 (1)
動画 (2)
エアコン (1)
大会 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

