朝の一人遊びの童貞日記

童貞卒業までを描くドキュメンタリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

InterCup 動画

InterCupのちょっとよかったとこ




終わり

おまけで最近のおしいい感じのところ

  1. 2012/07/31(火) 06:19:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

InterCup 決勝戦

本日は InterCup 決勝戦でした!

teamSKL vs IgNiz

決勝初めのナイフラウンドは ニャンパさん ぼくまかさん 紀陽さん Peemanさん 豚ことジョン君

負けました!w相手はMAP D2でTRを選択こちらはCTスタート

メンツは 自分と ぼくまかさん 紀陽さん Peemanさん 豚さん で1stラウンド鬼のCATがテロリストを完全に止めてました!

ぼくまかさんの鬼AWP 紀陽さんのきちがいM4が仲間で見てても怖かったです。Peeman。。。1stはよかったようん。。。

自分はなんか可もなく不可もなくという評価を頂きました。

16-9 WIN


2MAP目は苦手のinfe

メンツは peman out pononさん in あとは同じ

CTスタートinfeは昨日もやっておりみんな自信満々で行った結果!

全然ダメでした!CTは豚すぎて萎えた・・・TRは頑張ったんですけど安定のpononさんTK!

相手の攻めFBなどまったく止めれませんでした;;強かった!

9-16 LOSE


そして3MAP目nukeでの最終決戦!

メンツは supernova北澤 ぼくにまかせて選手 紀陽選手 豚選手 睡眠時間()

気持ちを切り替えて行った結果

16-11 WIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか必死でやった結果勝ちました!あんまり記憶がないですが。。。とにかく勝ちました!


おめでとう!ありがとう!やったあああああああああああ

InterCup 優勝

優勝賞品のM4 AK 300日! ネクソンポイントいくらか忘れた! は スーパーアドバイザーわたしにまかせてさんに贈られることに決定いたしました!

大会参加者 運営 お疲れ様でした!

まぁ明日テストで死にたくなるんですけどね^p^今は現実逃避します!

うれしいけど死にたい!

おわり

※すいみんは回線をぶっこ抜かれたようです

今日の苛立ち

<03:41:19> "ぺーまん pee": 近くで最近よく自治会のお祭りやってんのさ
<03:41:23> "ぺーまん pee": 夏じゃん?
<03:41:27> "supernova北澤 niko": うm
<03:41:31> "ぺーまん pee": 花火大会とかメッチャあるやん
<03:41:37> "ぺーまん pee": 浴衣着てる人わっさーいてさ
<03:41:43> "ぺーまん pee": 夏じゃん?
<03:41:50> "supernova北澤 niko": お、おう
<03:42:07> "ぺーまん pee": んで一回ぐらい花火大会行きたいなぁ思ったんですよ
<03:42:20> "supernova北澤 niko": あ、はい
<03:42:21> "ぺーまん pee": 夏じゃん?
<03:42:32> "supernova北澤 niko": ですよね!へへっへっ

いらっとしたので書いときました。

  1. 2012/07/31(火) 02:03:02|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

InterCup & CW 準決勝!

本日はInterCup準決勝でした。

今日は3時にPeemanとかいう人と猫さん(昔からの知り合い)と町田で待ち合わせし猫さんからデバイスをいただきました!

本日の収穫 ニコ   Sound BLASTER(USB接続のサウンドカード)

      peeman マウス(EC1) ヘッドホン(ゼンハイザーのHD595) マイク

ほんとにありがとうございます!

本日一戦目は昨日猫まるNOOBでGGしたClubexeさんでした。インフェルノので大会を前提とした試合でした。一之瀬君が2回ほど落ちててかわいそうでした。

Snapshot_20120729_2029030.jpg


そしていよいよInterCup準決勝 teamSKL vs CraZy MAP infe

苦手なinfeでの試合だったのですがこちらのメンツ ぼくまかさん 紀陽さん 睡眠時間さん 豚(ジョン君)だったので安心してプレーできました!infe苦手だったけど最近やっと殺せるようになってきました!

祝 決勝進出!

明日はIgNizさんと決勝戦!D2 infe nuke の順で2map先取で行われるみたいです。配信もあるので時間があればぜひ。。。

Snapshot_20120729_2130300.jpg

試合後には紀陽さんとPeemanさん睡眠時間さんとpononが交代し試合をしました。
最終ラウンドにロングで音がしたのにPeemanにうそつき呼ばわりされました。3年近く一緒にやってるのにとても悲しい気持ちになりました。何がナイフ音だってはぁあああんっと言われました。Peemanとかいうやつの来てる服が全部ぴちぴちになってはじけてしまえと思いました。今日は寝ながら枕を濡らすことでしょう。

Snapshot_20120729_2350360.jpg


最後に深夜に睡眠時間がまるで5歳児のように試合をしたいといってうるさかったので試合をしました。

Snapshot_20120730_0402060.jpg

速報 トッチエアコン 8/6に工事の人がきて工事開始!


明日は決勝戦なので頑張ってGGしたいと思います!
勝ちたい!
  1. 2012/07/30(月) 03:19:15|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Intercup & CW

いよいよ始まりましたIntercup!

の前に猫まるさんに呼ばれて助っ人行ってきました!

[2012/07/28 17:41:31] 猫まる: にjこさん
[2012/07/28 17:41:35] 猫まる: しあいいきましょう
[2012/07/28 17:45:44] ピョ niko 朝の一人遊び: あん..
[2012/07/28 17:45:52] 猫まる: またww
[2012/07/28 17:45:54] 猫まる: こわいっす
[2012/07/28 17:46:08] 猫まる: でも今日はメンツつよいんでがっつりかてます
[2012/07/28 17:46:16] 猫まる: がんばりましょうよ
[2012/07/28 17:46:17] ピョ niko 朝の一人遊び: ねこまるさんがいるじゃん。。。
[2012/07/28 17:46:25] ピョ niko 朝の一人遊び: その時点でだめだよ^^
[2012/07/28 17:46:34] ピョ niko 朝の一人遊び: 負けだよ
[2012/07/28 17:46:35] 猫まる: 問題ないっす
[2012/07/28 17:46:45] 猫まる: 今日のわしはひとあじちがうっす
[2012/07/28 17:46:50] 猫まる: おねしゃす
[2012/07/28 17:46:51] ピョ niko 朝の一人遊び: 言ったな
[2012/07/28 17:46:54] 猫まる: はい

の結果9キルって。。。まじかよ。。。その謎の自信にびっくりだよ!でも36キルできたんで許します!

Snapshot_20120728_1849330.jpg


そしてIntercup第一回戦 TeamSKL vs ちゃっぴーらんど MAP D2

一回戦は超絶リア充そらそうよ君率いるちゃっぴーらんどさんとでした。
TRスタートのファーストラウンドでニャンパさんが1on3から見事に勝利!これで流れをつかめた気がします。
自分も1on4からの勝利もあり調子は上々でした!
そして注目の睡眠選手は9キル!。。。猫まるさんかよwwww。。。けどドンマイそんな日もあるよ!。。。また次頑張ろう!。。。こいつ大会になるとよえーな升か・・・

16-6 WIN

祝 一回戦突破

Snapshot_20120728_2132270.jpg

そして二回戦 TeamSKL vs MonnBow MAP Train

二回戦は一回戦目のメンツと変わり ぼくまかさん 紀陽さん pononさん ギター練習中の豚ことジョン君
豪華・・・俺トレインわかんねぇ。。。なんかよくわかんないあいだに勝ってました!?
ponon選手が敵の目の前でサイレンサーを外すという珍しいシーンが印象的でした。

16-3 WIN

祝 二回戦突破

Snapshot_20120728_2330280.jpg

Intercupはこんな感じでした。明日は超絶鬼卍神最強卍苦手のインフェルノなので迷惑かけないようにプレーしたいと思います。


そのあと明日に備えてインフェをしました。

Snapshot_20120729_0029370.jpg

Taffyさんに呼ばれてROJINに行きました。なんかベロくんが声変わりしたらしいです。。。気持ち悪かったです。。。まぁどうでもいいけど^p^

Snapshot_20120729_0211130.jpg

そのあとchipに戻りまたインフェで試合もうインフェやだきらい!はぁ・・・

Snapshot_20120729_0310120.jpg

すいみんさんがCSO飽きてきたらしいです。なんかすごい萎えてました。睡眠時間は声が気持ち悪かったです。ほんとに気持ち悪かったです。ベロくんといいこの季節はみんな声が気持ち悪くなる季節なんでしょうかまぁどうでもいいですけど。
あとトッチの部屋にエアコンがつくらしいです。おめでとう!

睡眠チート!チート!チート!(特に意味はないですスルーしてください。

頑張れ睡眠!

終わり

  1. 2012/07/29(日) 03:42:17|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くらんせん


続きを読む
  1. 2012/07/28(土) 19:02:13|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW


SS

ヌークでの試合。。。微妙

Snapshot_20120726_2005550.jpg

インフェでの試合

Snapshot_20120726_2110400.jpg

終わり
  1. 2012/07/27(金) 21:15:11|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kuransen


本日は3試合

めんどいのでSSだけで!w

Snapshot_20120725_1833360.jpg


Snapshot_20120725_1925060.jpg

Snapshot_20120726_0117340.jpg

猫まるnoobに行くと調子悪くなる朝の一人遊びでした
  1. 2012/07/26(木) 19:08:47|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クランセンケッカ


本日のクラン戦

一試合目はnukeでの試合いろいろ試しながらできたのでよかったと思います!

Snapshot_20120724_1839380.jpg

二試合目30キル!

Snapshot_20120724_2123100.jpg

三試合目強豪伊隅ヴァルキリーズ様!TRで12-3で折り返しのCTでボコボコにやられてしまい15-15で負けました!
久々に悔しい試合でした:w:

Snapshot_20120724_2227000.jpg

四試合目はnukeでの試合いつもやっていただいてるNBHD様なんとか勝てた・・・ここはいつも強いです

Snapshot_20120724_2328070.jpg

五試合目はChipでの試合なんですがメンツが。。。うん。。。知り合いのmuPasさんとの試合久々にボコられました;;今度リベンジせねば!

Snapshot_20120725_0039460.jpg

六試合目はすごい深夜になんとなくやりました。

Snapshot_20120725_0409040.jpg

最近はほんとにAWPよりアサルト派です!
  1. 2012/07/25(水) 15:56:17|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のクラン戦


一戦目猫まるさんがうるさいので猫まるnoobでの助っ人15-15でwinGG!

Snapshot_20120723_1908430.jpg

二戦目chipでの試合最終ラウンドでニャンパさんが落ちました!ドマイ 30キルー

Snapshot_20120723_2118290.jpg

三戦目もchipでの試合 特になし!

Snapshot_20120723_2204300.jpg

四戦目もchipで試合睡眠さんがどうやらチート使えなくなりBが・・・でも30キル超えたから許す

Snapshot_20120723_2255100.jpg

おわり
  1. 2012/07/24(火) 01:58:53|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CWケッカ


本日は6試合

一戦目teamSKLの初陣だがインフィニティのメンツだけなんですけどね;;
負けました!

Snapshot_20120722_1649000.jpg

二戦目もteamSKLでの試合 祝 初勝利

Snapshot_20120722_1719330.jpg

三試合目はchipでの試合 特になし

Snapshot_20120722_2302490.jpg

四戦目もchipでの試合 特になし

Snapshot_20120722_2333230.jpg

五戦目もchipでみんな苦手のnukeですが勝利!すごいやりやすかった!

Snapshot_20120723_0016570.jpg


六戦目もchipでの試合 特になし

Snapshot_20120723_0049470.jpg

終わり
  1. 2012/07/23(月) 01:00:12|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CW ゾンサバ

本日のクラン戦結果!
本日は5試合!

一戦目Chipにpononさんを助っ人に迎えての試合!30キルいったー

Snapshot_20120721_2245020.jpg

二戦目 ぼくにまかせてさん・わたしにまかせてさん・pononさん・睡眠さん()というメンツここはどこのクランだ・・・
前半の途中からわたまかチルドレンがご機嫌斜めで4vs5状態でした;w;泣かないでーー
しかしぼくまかさんが鬼のように強かったw
相手の御椀さんも強かった;

Snapshot_20120722_0022430.jpg

三戦目ヌークでの試合1on1でサイレンサーを付だすなど鬼noobだった。。。なえました

Snapshot_20120722_0142350.jpg

四戦目インフェルノでの試合二戦目でもやったNBHD様やっぱり御椀さんが強い;w;
しかし後半始まってすぐに相手の一人が落ちてしまった!
4vs5での試合になってしまいました。しかし14-16とギリギリでした。。。相手が5人いたら・・^p^

Snapshot_20120722_0238140.jpg

五戦目なかなかシンドイ中すこし適当にクラン戦してしまった感じがします。CTではラストラウンドに誰も気づかずに余裕のエコ&キープ爆発寸前にみんな気づきました^p^
そしてなんと本日二度目相手が一人落ちるというハプニングまたまた4vs5になりました。

Snapshot_20120722_0330320.jpg

CWはこんな感じでした。
最近調子が悪すぎてだいぶ萎えてます;w;

夕方に暇すぎたので新しいゾンビサバイバルに!

zs_angra_20120721_1624260.jpg

なんかほかの人が強すぎてなんもできなかった感じですw


なんかSKL(大会)の混合(インフィニティ&VAGRANTS)でInterCupという大会に出ることになりました!この大会はトーナメントらしいです。混合でワイワイ楽しめながらやれればいいかなと思います。

おしまい
  1. 2012/07/22(日) 03:58:43|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のCW結果!


本日は3試合しました~
久々にサブクランのROJINで2戦しました。

一試合目ハニーレモンさん・・・Reps0Lさん3キルって。。。ボコボコにされました!

Snapshot_20120720_2202300.jpg

二試合目はReps0L()さんがいないせいか快勝!

Snapshot_20120720_2258240.jpg

三試合目はchipでやりました~

Snapshot_20120720_2338530.jpg

こんな感じでした。お疲れ様です!

  1. 2012/07/21(土) 01:21:01|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画!

ニャンパさんに教えてもらい適当に動画作ってみました!



なんかダサいと非難されてますが初めてなんでしょうがない!

なんか楽しかったんで暇があったらまた作りますw
  1. 2012/07/20(金) 22:20:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW結果

今日は4試合しました!

一試合目は仲のいいメンツで猫まるnoobで2試合しました。
一試合目苦手のinfeでの試合ですやっぱinfeやだ!

Snapshot_20120719_2129130.jpg

二試合目もっかい猫まるnoobでD2なんかみんな全然当たらなかった;w;

Snapshot_20120719_2211080.jpg

三試合目も猫まるnoobmapはD2とくになし

Snapshot_20120719_2237460.jpg

四試合目はchipで4vs4AVAさんが強かった;;久々にAWPがよく当たった!

Snapshot_20120720_0049280.jpg

こんな感じです!お疲れ様です。
  1. 2012/07/20(金) 01:12:08|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CW結果テキトー

なんかネクソンがチート対策を頑張っているらしいです
睡眠さんがinしてきたので少しホッとしました。

CW結果↓

一試合目VAGRANTSに助っ人行ってきましたー。
VAGRANTSでの助っ人はいつも緊張しますが、最近やっと慣れてきました!テロでヤシ二段してとpononさんがいったときに4人がヤシにしゃがんだときはみんないい人なんだなと改めて思いました。凸キンさんとは2回目のクラン戦だったのですが、いい人オーラがにじみ出ています。

pononさん2日連続でTKしてごめんなさい;;

Snapshot_20120718_2102230.jpg
二試合目は猫まるさんに呼ばれて猫まるnoobに助っ人に行きました。
超絶苦手のインフェでの試合はい9キルー^^
ごめんなさい。。。ごめんなさい。。。

Snapshot_20120718_2205500.jpg

三試合目はもう一度猫まるnoobでの試合なんかかみ合わなかった;w;

Snapshot_20120718_2249190.jpg

四試合目はchipでの試合相手のフラグトップが強かった;;;;

Snapshot_20120718_2353110.jpg
五試合目もchipで今日助っ人に行った猫まるnoobさんとやりました!
なんとか勝てました。
疲れた

Snapshot_20120719_0040390.jpg

五試合とかシンドイしんどい
なんか最近AWPよりアサルトのほうがいい気がする・・・
なんかchipで最近チーター()で有名な睡眠さんがいじめを受けています。
まぁどうでもいいけど^p^
睡眠さんが滋賀の人みたいにならないように言っとくけど睡眠さんはアホじゃない!考えるという能力が人より少し乏しいだけなんだよ!
でもいい人だよ!
  1. 2012/07/19(木) 01:00:51|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CWと解読器!

本日のクラン戦!いつもお世話になっているVAGRANTSさんに助っ人に行き2試合させていただきました。
一試合目vsDELTAninjasさん。 ブタりましたすいません;;
Snapshot_20120717_2204570.jpg
2試合目はAddictionさん
結構頑張ったと思います!わたまかさんと試合すると面白いです!
Snapshot_20120717_2340040.jpg

最後に昨日作ったサブでジェラードがあたったという。。。うれしいやら悲しいやら;;
Snapshot_20120717_2100260.jpg

現在SKLという大会にINFINITYで出てるので配信などよかったら見てください!

今日はこんな感じでお疲れ様です。
  1. 2012/07/18(水) 01:03:53|
  2. CW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

niko

Author:niko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CW (21)
未分類 (24)
その他 (1)
動画 (2)
エアコン (1)
大会 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

