朝の一人遊びの童貞日記

童貞卒業までを描くドキュメンタリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてまして!

csoなどについてグダグダ書いていきます。
文章力がないのでおかしくてもスルーしてください。
仲いい人には主にニコって呼ばれてます!

111.png
メインID 朝の一人遊び 放浪中

ピョ彦  Rojin

Chipく北澤ユウ→INFIxDtNiko(名前変更)

supernova北澤 Aphrodite

niko55 axxcis ←初期キャラ

助っ人など呼ばれたらホイホイついていくので呼んでください。


相互リンク大歓迎!


 
  1. 2037/01/19(月) 12:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:42

^w^


バイトから帰ってきたら誰もいなくて暇だったんで久しぶりに動画かき集めてブログ更新!




最近移動中やクラン戦で死んだ時には毎回パズドラしてます!誰かがいいプレーしてもたいていパズドラしてます。

和歌山 広島で初めてあった人の感想のコーナー

ぼくまかさん 肩パンオバケ

紀陽さん   近所のさわやかでやさしいカラオケの半分あたりでかならず拍手してくれるお兄さん

わたまかさん ちいさいながらもよくしゃべる料理上手!

ニャンパさん 悪い先輩

ナオコさん  おそらく根はいいひと

VENUSさん  にーにこっちきんしゃいの人

リョウさん  にーにこっちきんしゃいのにーにの方

daihakuさん さわやかさわやかさわやか


文句は受け付けない

  1. 2013/01/11(金) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ

あけおめ ことよろ

和歌山いきました

大阪いきました

広島行きました

楽しかったです。

また詳しく書きます
  1. 2013/01/08(火) 01:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会とかもろもろ


ういうい!

久々の更新!

突然なんですがCso Unofficial Tournament CUT にteamSKLで出場することになりました!

まぁ大会に出るわけなんですが練習とかは特にせず混合でまったりとできるらしいので楽しみにしてます。大会での試合は独特の緊張感でとても楽しいです!

teamSKL メンツ

   ニャンパさん ぼくまかさん 紀陽さん ウルフEX ジョン君 松井さん 自分 の7人です。

優勝はできればしたいですけどこの大会は色々強いクランが出るらしいのでとりあえず楽しみたいと思います!

最近はLOLにハマってるのでもう少しCSOもやろうかなと思っております。

みんな強いんで足引っ張んないようにしたいとお思います。


話は変わって


なんか最近またCSOプレーヤーのチートが発覚したみたいで残念です。CSOは一人ではできないゲームなので所属しているクランのメンバーにも迷惑がかかることを考えて欲しいですね。一時の感情ですべての人間関係が壊れることを考えればチートなんて使いたいと思うはずはないと思うんですが・・・

自分も昔入っていたサブクランのマスターがチートを使っていたのが発覚して何とも言えない気持ちになりました。そのマスターは歳も結構上で人間的にも尊敬できる人だと思っていました。
ある日クランに入るとクランは解散されていてほかのクランメンバーからマスターがチーターだったと聞かされました。
そのマスターはVCに来て説明するわけでも謝るわけでもなくスカイプのチャットで謝罪と経緯を書き残してそれ以来連絡が取れなくなりました。
いい歳した大人がきちんと謝ることもできないのかと悲しい気持ちになりました。
そのクランは解散してメンバーともそれ以来話してませんがチートを使ってその一時楽しくてもそれがばれてもネット上の関係なのでゲームをやめれば何事もないかのようにできますが残された人達はとても残念な気持ちになります。


昔チートを使ってて今は使ってないとか言ってる奴も自分は許せません!もちろん今使ってる奴は論外です。
チートは一回使ったら終わりだと思います。


ちょっと嫌な気持ちになったからなんとなく書きました。






  1. 2012/11/15(木) 03:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

適当


LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!
LOL楽しい!!!


こんばんは最近はCSO < LOLになりつつあります。

LOLに課金しようか毎日悩んでます。

特に書くことない。。。





軽トラCSOJC優勝おめでとうございます!!!!!!!





accordのLOLメンツがどんどん増えてきています!

睡眠
mendoi
ラボス
pononさん
猫丸さん
とっち
鼻毛さん

(夜一、昼一、マスター)←おそらく二度とやらない


またバンさん(夜の一人遊び)の東京イクイク詐欺が始まったようなので注意してください。今回はチケット(おそらく偽物)の写メをうpしてくるという巧妙な手口なので騙されないでください。





お前のブログは動画上げてドヤ顔しててキモイと言われたんで泣きそうです。

腕相撲でボコボコにしてやろうと思います。

  1. 2012/11/02(金) 04:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

Author:niko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CW (21)
未分類 (24)
その他 (1)
動画 (2)
エアコン (1)
大会 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

